米子福音ルーテル教会

blog

Y-CELCEA Campプレ集会

 
 
4/21(土)にY-CELCEA Campプレ集会がありました。

 

Y-CELCEA Campというのは、今年8/7〜11に行われる、
日本・台湾・香港のユースが集まるキャンプのこと。

 
開催地は3国を順番に回っていて、
なんと今年は日本で行われる年なんです!!!

 

そのY-CELCEA Campに向けて、まずは日本で盛り上がっていこうぜ!ということで、
他県からもユースが集まって、プレ集会が行われました。

 
 

集会に向けて英語で賛美してみたり、
英語でゲームをしたり・・・
 
かなり盛り上がりました!
(これで本番会話できるかは別の話ですが・・・(笑))
 

IMG_6287

 
 
 
集会の後は、パフェを食べたり

IMG_6260

 
 

かき氷を食べたりして

IMG_6257

 
楽しくおしゃべり(*^_^*)

IMG_6253

あっという間に仲良くなりました☆★
 
 
夏のキャンプも、みんなで参加しよう!とお祈りして解散しました(^O^)

RSS Feed  Posted on 2018-04-22 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts