米子福音ルーテル教会

blog, スペシャルMEBIG

5/6 母の日直前!つめ放題MEBIG

こんにちは(^O^)/
GWもいよいよ終わりですね。

そんなGW最終日の今日のMEBIGは、

「母の日直前!つめ放題MEBIG」

日頃の感謝の気持ちをこめて、

MEBIGにお母さんをご招待しました!

「ウルトラ必殺大逆転!!」と元気に

賛美で(叫んで?笑)、MEBIGスタート!

お母さんもおともだちも、
賛美やゲームで大盛り上がりでした!(^^)!

そして、なんと母代表として、南の国のアイアイが登場!

IMG_6892

つめ放題の極意をしっかりと伝授していただき・・・

IMG_6893

いよいよメインイベント。

IMG_6896
IMG_6790
IMG_6780

食材がずらりとならんだどころで、
つめ放題スタート!!

IMG_6894

おともだちの声援の中で食材を詰めます。

作戦を練って、食材を 詰める → 積み上げていく 姿は、

さすがお母さん!でした☆

IMG_6895

最後には立っていられないほど大収穫☆★☆

おともだちのみんな、大好きなおかあさんといっしょに

MEBIGできてたのしかったね♪

おかあさんが救われるようにおいのりしていこう(^^)

RSS Feed  Posted on 2018-05-06 | Posted in blog, スペシャルMEBIG | Comments Closed

Related Posts