米子福音ルーテル教会

blog

いちごフェア

今日のMEBIGは、
スペシャルMEBIG男子:「NERF」
スペシャルMEBIG女子:「いちごフェア」
ラブリーMEBIG:「いちごイベント」

と、もりだくさんなMEBIGでした(^O^)

 
 

すべてのイベントの報告をしたいのですが・・・

すみません(;O;)
 
 
ボーイズはNERFに熱中し過ぎ、ラブリーMEBIGはおともだちのかわいさにメロメロで(?)写真を撮り忘れてしまいました(+_+)

 
 
 
 
そのかわりと言ってはなんですが、スペシャルMEBIGガールズの写真をいっぱい公開しちゃいます♡

 
 
まずはいちごタワー!!

IMG_5877
IMG_5868

 
島根県安来市産の美味しい新鮮いちごのみでつくられたいちごタワー、すごい迫力でした!
 

IMG_5998

 
タワーのいちごはもちろん食べ放題☆

 
 

その他、いちごポッキー、いちごドーナッツ、いちごチョコなど、いちご味がたくさんありました!

かわいいパフェを作ったりかわいい写真を撮ったり♡

 

IMG_5992 IMG_5994 IMG_5996IMG_5311IMG_5999

 
 
かわいく、楽しいイベントでした(*^^*)♪

RSS Feed  Posted on 2018-04-15 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts