米子福音ルーテル教会

blog, Rejoice

Rejoice 打ち上げ

Rejoiceのコンサートが終わったら、盛大に打ち上げがあります!

今回はその様子をちょこっと紹介します。

 

司会はこのお二人!

 

 

Rejoiceの打ち上げの司会と言えばこの方々です。

 

和み漫才のような楽しい進行役です。

 

 

美味しいごはんと楽しいひと時で、コンサートの疲れも吹き飛びます。

 

 

そして、今回は真一郎先生の誕生日が2日後に迫っているということで、みんなでお祝いしました。

 

 

 

ゼリーケーキと、

プレゼントです。

 

 

そんな和やかな雰囲気の中、スペシャルゲスト登場です。

 

 

 

 

こちらも、Rejoiceの打ち上げでは恒例となった、一番盛り上がるコーナーです。

 

替え歌に合わせて、真剣に歌って踊ります。

こちらの練習時間のほうが、コンサートより長いとかいう噂も…(笑)

 

今回は、今流行りのゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌でした。

や~、面白かった(●^o^●)

 

 

 

それを見る観客の顔!

ポッカーン(笑)

 

 

最後は、ゲームをしました。

 

 

 

とても盛り上がって、楽しい打ち上げでした!

 

 

RSS Feed  Posted on 2012-06-18 | Posted in blog, Rejoice | Comments Closed

Related Posts