米子福音ルーテル教会

blog, Rejoice

父の日 ゴスペルコンサート

 

2012年6月17日は、Rejoiceのゴスペルコンサートでした。

 

まずは、音合わせから始まります。

 

 

だれもいないステージで楽器だけの音を確認します。

 

 

PAブースの真一郎先生も真剣です。

 

さて、音が決まったら早速クワイヤーも加わってリハーサルです。

 

教会ですからね、まずは祈って始めます!

 

そして、力強く歌います!

 

リハーサルが終わったら本番です。

 

 

全10曲、英語あり、手拍子ありのコンサートです。

素晴らしいパフォーマンスでした。

 

秀樹先生のメッセージもありました。

 

 

今回のコンサートは、父の日コンサートだったので、父の日コーナーもありましたよ。

 

お父さん、未来のお父さん(要は、男性)が参加してのじゃんけん大会です。

優勝者には、ケンタッキー券がプレゼントされました。

 

コンサートが終わったら、別室でお茶タイムです。

 

コンサート終わりの清々しいメンバーの顔(笑)

Rejoiceのみなさん、お疲れ様でした!

 

 

Rejoiceのコンサートは、この場でなければ感じられない感動があります。

ぜひ、みなさんにコンサートにきて感じて頂きたい(^^)/

 

そして、Rejoiceのメンバーに言わせると、前で一緒に賛美する人だけが得られる感動と達成感があるとのこと!

少しでも、ゴスペルに興味のある方は一緒にやりましょう。

 

お気軽にご連絡くださいね!

 

RSS Feed  Posted on 2012-06-18 | Posted in blog, Rejoice | Comments Closed

Related Posts