米子福音ルーテル教会

blog

山陰ユース礼拝

2012,6,24(日)

 

この日のゴスペルサービスは、山陰ユース礼拝を兼ねていました!

楽しく礼拝しました。

 

一生懸命、賛美しました。

楽しかった~♪

 

 

 

 

この日のゲームは「私はだれでしょう」!

 

 

こうやって、後ろにお題を張って…

 

 

 

 

本人は、何を張られたかわからないので、自分が何かをあてるゲームです。

 

じゃんけんで勝ったら、一つ質問ができます。

 

 

みんな必死です(^^)/

 

 

一番にあがった人の余裕の笑顔!!

 

 

最後まであてれなかった人は、自分のお題の物になりきる罰ゲームありで、ドキドキ!

 

 

みんなで楽しく盛り上がりました!

 

 

そして、今回の礼拝のメッセージは、なんと急きょ、宇井英樹先生がしてくださいました。

とっても恵まれました。

 

 

 

 

礼拝後は、みんなでお菓子タイムです。

 

 

 

 

礼拝でたくさん恵まれ、お菓子を頬張って、みんなとってもいい笑顔です♪

 

 

 

 

 

 

 

ゴスペルサービスも、今後もたくさんのイベントを予定しています。

 

まだ、礼拝に来られてない方も、ぜひ一度この楽しさを体験しにきてください!!

 

イベント情報は、イベントのページで確認できます。

 

 

RSS Feed  Posted on 2012-06-25 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts