米子福音ルーテル教会

blog

Fulfill 大掃除

2012,7,1 Fulfill 大掃除

 

Fulfill(青年)のみんなが教会の大掃除をしてくれました~(^^)/

 

なんと、塔まで。

 

屋根まではしごで登ります。

 

 

 

みんな、少年のようにはしゃいでいます。

高い所はやっぱりワクワクするんですね!

 

デッキブラシや雑巾でキレイにしていきます。

 

 

 

窓もピカピカになりました。

 

まだ、建って一年も経っていない会堂ですが、気づかないうちに汚れていたようで、とってもキレイになりました!

 

いつも、礼拝をしたり、イベントをしたり、たくさん楽しませてくれる教会堂に感謝して、みんな若さ大爆発で楽しく一生懸命に頑張りました。

 

 

Fulfillのみんな、お疲れ様。

そして、ありがとう!!

 

 

RSS Feed  Posted on 2012-07-03 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts