米子福音ルーテル教会

blog

6年ガールズキャンプ(^○^)

8/4(金)~6(日)

MEBIG6年ガールズキャンプでした☆

1日目は、鳥取の浦富海岸へ。海上アスレチックウィビットに行きました♪

 

キャンプ

 

キャンプ

 

みんな、海に行って大はしゃぎ!!

トランポリンや滑り台、たくさんのアトラクションで遊びました☆ミ

日焼けして、真っ黒になりましたよ(*^^)v

 

キャンプ

 

帰りにおいしいジェラート屋さんにも行きました♡

夜は、しっかりとみ言葉をききましたよ(^^)/

 

キャンプ

 

いっぱい盛り上がって、でも真剣に。

神様のみ言葉を受けとりました!!いっぱい、チャレンジが与えられました☆

 

キャンプ

 

2日目、たくさん遊んだ後は、餃子パーティー!!!

 

キャンプ

 

みんなで一緒に具材を切ったり、

 

キャンプ

 

包んで、焼いておいしいオリジナルの餃子ができました♡

とっても、おいしかったです!(^^)!

 

キャンプ

 

6年ガールズのキャンプも、とっても盛り上がったキャンプでした。

 

キャンプ

 

今週は、MEBIGボーイズキャンプ!!

どうなるのか・・・!?お楽しみに!!

RSS Feed  Posted on 2017-08-06 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts