米子福音ルーテル教会

blog

中高青年ガールズキャンプ(*^^)v

7/28(金)~7/30(日)

中高青年ガールズキャンプでした☆

1日目は、鷲羽山ハイランドへ!!

遊園地といえば!定番のジェットコースターや、メリーゴーランド・・・たくさん乗りました☆

 

キャンプ

 

そして、バンジージャンプにも挑戦しました(・・;)

 

キャンプ

 

キャンプ

 

キャンプ

 

挑戦した2人のおともだち!すごかったです☆☆

周りのお客さんからの拍手もすごかったです(^○^)

 

キャンプ

 

2日目は、朝から人生ゲーム!!

人生の厳しさを朝からたっぷり学びました(笑)

その後は、お昼ごはんクッキング対決♪女子力を見せつけました!

 

キャンプ

 

キャンプ

 

キャンプ

 

どのチームも、とってもおいしいご飯を作れましたよ♡

午後からは、恋愛セミナーもありました。

 

キャンプ

 

3日目は、礼拝を終えて海にも行きましたよ(^^)v

 

キャンプ

 

キャンプ

 

キャンプ

 

内容盛りだくさんのガールズキャンプでした!!

RSS Feed  Posted on 2017-08-06 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts