米子福音ルーテル教会

blog

3/17 ふわふわMEBIG

3/17のスペシャル・ラブリーMEBIGは
【ふわふわMEBIG】でした!

3月 ふわふわMEBIG

最初から最後まで、すべてふわふわなMEBIG(#^^#)

IMG_2773この日、会堂は風船でいっぱいに!

IMG_2774
IMG_2775
IMG_2776MEBIG始まる前からテンション↑↑↑

「やっぱり女子の方が盛り上がってるかも?」
「男子にはアガらないか・・・!?(どきどき)」
と思っていたら・・・

IMG_2771始まったら超激しい!!笑

この日のゲームはすべて風船を使っていたのに
激しすぎてあまりふわふわ感がなかったという・・・(^^;)
IMG_2772

イベント後半にはふわふわスイーツも登場!(^^)!

IMG_2525
IMG_2518
IMG_2529ふわふわシフォンやふわふわスフレチーズケーキ、
ふわふわパンケーキ(←充実しすぎたトッピングにスタッフたちが1番大喜び^o^)、
ふわふわ焼きマシュマロなどなど・・・

その中でも1番人気は、わたがし!!
IMG_2778
IMG_2777

これも、女子に人気かな~と思っていたら、

男子メンバーかなり盛り上がっていました。笑

RSS Feed  Posted on 2019-04-08 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts