米子福音ルーテル教会

blog

2/17 日本全国カップラーメン大集合!

2/17(日)のスペシャル・ラブリーMEBIGはこれ!

カップラーメン

【にほんぜんこくカップラーメンだいしゅうごう】

でした(^O^)

IMG_2189
こんなにたくさんのご当地カップラーメンが大集合!

IMG_2192

IMG_2190
レビューやパッケージを見て狙いをさだめて・・・

IMG_2129

ゲームに勝つと食べたいラーメンゲット!

IMG_2132

もちろん食べられるのは勝った分級だけ。
どんどん売切れていってしまいます・・・!

最後にはゲットしたラーメンをおなかいっぱい食べました(^^)

IMG_2138

IMG_2140

IMG_2317

↓「写真撮るよ~」って言っても、ラーメンを離さない女子たち♡笑

IMG_2316

種類によっていろんな味があっておもしろかった~!
鳥取ゴールドが予想外の美味しさでビックリでした。
コンビニで見つけたらぜひ買ってみてください!笑

RSS Feed  Posted on 2019-02-28 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts