米子福音ルーテル教会

blog

2/16-17 GMC♡

2/16(土)-17(日)はGMCがありました!

・・・「GMC」って何?

「ガチで・めし・くう」?

「ゴリラ・モンキー・チンパンジー」?

いえいえ、

「Girls Mini Camp」です!

というわけで、くるくるMEBIG(中高生のMEBIG)の
女子キャンプが1泊2日で行われました~(^O^)

まずは翌日のくるくるイベント、ショコパの準備からスタート!

IMG_2218

チョコレートと生クリームを混ぜたガナッシュ生地に、
先生お手製のオレンジピールを合わせていきます・・・!

IMG_2207

良い笑顔(^O^)

IMG_2069

試食(?)係頑張りました!笑

IMG_2222

そしてこの日は毎週土曜日夜に行われている
くるくる教師会に合流して一緒にごはん!

IMG_2220

ボロネーゼにチーズをたっぷりと♡

IMG_2223

そして大切な賛美と御言葉の時。
おなかも心も満たされました♡

写真を撮っていませんでしたが、
このあとの勉強タイムがすごかった!
集中力がすごくて、テスト勉強が全員かなりはかどりました(^^)

そして2日目の朝はおにぎりからスタート!

IMG_2227

IMG_2225

午後のくるくるイベント、「ショコパ」へ続きます・・・。

RSS Feed  Posted on 2019-03-08 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts