米子福音ルーテル教会

blog, Rejoice

11/5(土)に、Rejoice Gospel Concertがありました!

 

Rejoice

 

たくさんの方が、コンサートに来てくださいました!(^^)!

とっても嬉しかったです♪♪

いつも、指導していただいている山本真一郎先生にも出演していただき、

とても素敵なコンサートでした(*^_^*)

 

Rejoice

 

Rejoiceのメンバーもみんな一生懸命賛美しました!

会堂いっぱいに力強い歌声が響きました!

心から喜びをもって、神様を賛美し会場全体が盛り上がりました☆☆

 

Rejoice

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました(^O^)

今回来れなかった方も、またの機会にお越しください!

メンバー募集中です!ぜひ、一緒に歌い方Rejoiceでお待ちしています!

 

Rejoice

 

 

RSS Feed  Posted on 2016-11-06 | Posted in blog, Rejoice | Comments Closed

Related Posts