米子福音ルーテル教会

blog

ゴスペルサービスイベント「石釜ピザ体験!」

11/6(日)

今日のゴスペルサービスのイベントは・・・

「石釜ピザ体験!」

 

石釜ピザ体験

 

石釜が教会にやってきました(^O^)!

 

石釜ピザ体験

 

みんなで、生地を伸ばしたり、ソースをぬってトッピングしたり・・・

自分の好みのおいしいピザを作ることができました(*^_^*)

みんな、ピザ作りに一生懸命です!!

 

石釜ピザ体験

 

みんな、ワイワイと楽しく作りました♪

種類は、マルゲリータ、めんたいピザ、もちピザとありシンプルに食べたり、

トッピングをのせたり・・・。トッピングには、定番の具から、焼きそばやピザポテトまで!?

 

石釜ピザ体験

 

ピザ窯で焼くピザは早くて、もっちり、チーズもトロトロ!焦げ目もいい感じについていて

やっぱり、とってもおいしかったです♡

石釜ピザ体験

 

石釜ピザ体験

 

石釜ピザ体験

 

新しいメンバーも来てくれたりして、楽しい交わりの時となりました!

みんな、たくさん食べておなかいっぱい!大満足です☆☆

また、ゴスペルサービスでイベントをするので、みなさんぜひお越しください(^_^)/

 

石釜ピザ体験

 

RSS Feed  Posted on 2016-11-06 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts