米子福音ルーテル教会

blog

MEBIGイベント「秋ぐるグルメ!」

今日のスペシャル・ラブリーのイベントは

「秋ぐるグルメ!!」

それぞれ、男女、学年に分かれてイベントをしました(^-^)

 

IMG_3540

 

UVレジンで、ぷっくりキラキラ自分だけのかわいい♡アクセサリーを作ったり、秋限定のお菓子も食べていました!

 

秋ぐるグルメ

秋ぐるグルメ

秋ぐるグルメ

 

他のグループは、クレープを作ったり、

お肉いっぱいチーズフォンデュをしたり、

じゃがりこ&ポテチパーティーをしたりもしてました(o^^o)

食欲の秋ですもんね!みんな、たくさん食べましたよ☆

 

ラブリーさんも、大盛り上がりのイベントでした!

巨大ちらし寿司ケーキ!

 

秋ぐるグルメ

IMG_3564

秋ぐるグルメ

 

初めて来たおともだちも、最初は泣いていたけど食べ物を見たらニコニコ笑顔♪

おともだちのご両親も来てくれて

とっても楽しい秋ぐるグルメでした!

 

11月も、イベントがあります!

詳細はイベントの欄にまた載せます!

みんな、MEBIGに来てね(^O^)

待ってるよ〜!!

RSS Feed  Posted on 2017-10-29 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts