米子福音ルーテル教会

blog

MEBIG アイスパーティー

2012,7,8(日) MEBIG アイスパーティ

 

 

最近、めっきり暑くなりましたね!

こんなに暑い時に恋しくなるものと言えば、一つしかありませんよね。

 

そうです…!

アイスクリームです(●^o^●)

 

 

前回のMEBIGはアイスパーティーでした。

 

種類はこんな感じ。

 

定番のバニラ。

 

チョコ。

 

抹茶。

 

完熟いちご。

こちらは、いちごの果肉入り。

 

ラムネ。

こちらも。つぶつぶのラムネ入り。

 

チョコミント。

 

実は、一番人気のガリガリ君。

 

ジュース。

 

 

 

こんなコーナーもありました。

氷の山にアイスが乗っています。

 

最後は、この氷をみんなかき氷で食べてました。

 

こんな感じで、自分の好きなアイスをカップに入れて頂きます。

 

 

カップだけじゃなくて、もちろん、コーンもありますよ(^_-)-☆

 

 

夢のトリプル!

 

 

 

夢のまた夢!

6段重ね!!

 

結果は目に見えてますけどね(笑)

 

 

ちゃんと、お皿でキャッチして美味しく食べましたよ。

 

 

みんなたくさん食べました~!

ご馳走様でした。

 

 

来月のイベントは何かなー?!

イベントのページで随時お知らせしていきますので、ぜひチェックしてくださいね(^^)/

 

RSS Feed  Posted on 2012-07-11 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts