米子福音ルーテル教会

blog

令和元年ミラクルキャンプ②

令和元年ミラクルキャンプ、2日目は・・・

アスレチックに行きました!(^^)!

写真 2019-08-20 12 14 42

どんどん進んでいきます・・・!

写真 2019-08-20 12 15 20

写真 2019-08-20 12 15 11

写真 2019-08-20 12 14 56

高いところを歩くのはドキドキしたけど、

命綱があるから大丈夫!

みんなでチャレンジしました(#^^#)

声をかけ合っているおともだちの姿が

とても愛おしかったです(*^〇^*)

そして、山から無事帰還したあとは・・・

回転寿司へ!!!

IMG_4246

IMG_4245

写真 2019-08-20 12 11 21

今スシローでは光るタピオカというものがありまして、

みんな夢中になって注文していました♡

ただ、みんな光るのが見たいだけで、味は大人向け?(^^;)

最後は先生たちが飲まされ

おいしくいただきました(^♡^)

そして教会に帰って、

大切なメッセージタイム

IMG_4250

君は愛されるために生まれたんだよ、と

神様からのメッセージをいっぱい受け取りました。

そして、愛されてるってわかったら、賛美がとまらない!

写真 2019-08-20 12 09 11

写真 2019-08-20 12 12 41

写真 2019-08-20 12 12 05

写真 2019-08-20 12 12 15

かわいい。

なんてかわいいの!

「あいされてる~」っていうこの笑顔は最強☆

神様の愛をいっぱい受けて、これからも

大きくなっていこうね!(^▽^)!

RSS Feed  Posted on 2019-08-29 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts