米子福音ルーテル教会

blog

ミュージカル劇団Joy「感謝パーティー!」

1/28(土)に、

ミュージカル劇団Joy「感謝パーティー!」がありました。

ミュージカルに出演したおともだちや、裏方スタッフの方たちが

たくさん来てくださりました(*^_^*)

 

ミュージカル本番写真のスライドショーを見たり、

おいしいものをいっぱい食べたり、

去年の出演者による、歌やダンス、

ここでしか聞けない、裏方インタビューもあったり、

とっても楽しい時間でした♪♪

 

ミュージカル感謝パーティー

 

ミュージカル感謝パーティー

 

他にも、出演者への表彰もありました。

1年間がんばって練習してきたことや、大変だったこと、成長したこと、

こんなところが変わったよ!ってことを発表し、おともだち全員を表彰しました☆

 

ミュージカル感謝パーティー

 

最後は、去年で出演者としては、最後のおともだちの卒業式。

 

ミュージカル感謝パーティー

 

小学生の頃から、18歳までミュージカルをしてきたおともだち。

卒業生による、証やダンスで、盛り上げてくれました!(^^)!

今年は、裏方で支えてくれるみたいです!!

 

今年も、どんなミュージカルになるかお楽しみに♡

詳しい情報は、ミュージカル劇団JoyのHPに書いてあるので

ぜひ、そちらもご覧ください(^O^)/

http://www.musical-joy.com/

RSS Feed  Posted on 2018-01-31 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts