米子福音ルーテル教会

blog

ノリノリ!?キャンプ①

こんにちは!

暑いですね~☀️

夏といえば、わたしたちの教会はキャンプシーズン!!!

今年の夏キャンプ第1弾は、小学校高学年ガールズの

ノリノリキャンプでした!

高学年ガールズキャンプ チラシ

初日は集合して、まずボルダリングに出発!

IMG_4156

IMG_4209

すごい!

IMG_4207

すごい!

写真 2019-08-03 15 06 43

すごーい!!!!

写真 2019-08-03 15 06 36

先生たちは、ちょっと休憩~

IMG_4155

上まで登りつめたあとは、巨大風船でバレー!!

いい汗かいたね~とワクワクしながらシャワーに向かうと・・・

なんとお湯が出ない事件(゜□゜)!!

常温ならまだしも、キンキンに冷えた水しか出ない(゜□゜)

みんな、「キャー!」「冷たい~!」と叫びながら浴びました(笑)

この日いちばん盛り上がったのはシャワータイムだったかも(^▽^;)

そしてこの日のよるごはんは・・・

写真 2019-08-03 15 06 19

ハンバーガー!!

IMG_4146

写真 2019-08-03 15 06 05

いっぱい動いた後のごはんは最高!

ポテトはいくらでも食べつつけられるね)^o^(

写真 2019-08-03 15 05 47

そして夜は、メッセージタイム。

ノリノリで賛美して、ノリノリでメッセージを聞いて、

ノリノリでお祈りする、とっても大切な時間でした。

写真 2019-08-03 15 05 24

(なぜここ写真少ない・・・!)

これで1日目終了!

ノリノリ!?キャンプ②へ続きます・・・

RSS Feed  Posted on 2019-08-03 | Posted in blog | Comments Closed

Related Posts